クリケットで最も人気のあるベッティングマーケット

クリケットは世界で最も人気のあるスポーツの1つで、その勢力は世界的に拡大し続けています。スポーツベッティングの出現により、より多くの人々がそれを試しています。潜在的なベッターに、お気に入りの選手やチームに賭ける手段を提供するプラットフォームが数多く出現しています。

 

これらのスポーツベッティングサイトのおかげで、パンターはたくさんの素晴らしいベッティングマーケットにアクセスできるようになりました。人気のあるマーケットには、試合勝者や奇数/偶数などがあります。クリケットの試合では様々なことが起こるので、賭けることができるオプションがたくさんあることは確かです。

 

スポーツベッティングで勝つ確率を上げるには、これらの市場がどのように機能するかを事前に理解しておくことが一番です。そこで、ベットできる人気のクリケットベッティングマーケットをいくつかご紹介します。

 

試合勝者

試合勝者は、ベットできる最もシンプルな市場の1つです。このマーケットに賭ける場合、主な目的は、試合の順位がトップになると思うチームに賭けることです。ベットを行う前に、予想外のことが起きないかどうか、試合から目を離さないでください。選手の負傷やチームメンバーの予期せぬ欠場などは、試合に向けてチームの勢いをそぐ可能性があるからです。

トップバッツマン

あなたの主な目標は、その試合で最も多くのランを記録すると思われるプレーヤーを予想することです。多くのブックメーカーが、この非常に有利なクリケットベッティングマーケットを、試合構成に応じて提供しています。通常、試合前のベッティングにのみアクセス可能です。選手の過去のパフォーマンス、ウィケットの種類、試合の場所など、さまざまな要素がオッズに影響します(ホームまたはアウェイ)。 

奇数/偶数スコア

片方だけでなく、両方のランの合計数を予想することが、奇数/偶数ベッティングマーケットの主な目的です。最終的な合計が特定のベンチマークを超えるか下回るかを正しく推測することが難しい部分です。ペイアウトは、ブックメーカーの手数料を差し引くと、ほぼイーブンマネーになることが多いようです。

第1イニング

このベッティングマーケットは、試合の初回にランが出るかどうかに賭けるものです。試合が遅れても中断しても、初回にランが決まれば、すべてのベットが有効になります。初回が無得点で終わり、その後試合が中止となった場合、すべてのベットが支払われます。初回に0-0のスコアでゲームがコールされた場合のみ、ベットは無効となります。

最多シックス

最多シックスマーケットでは、どちらのチームが試合中に最も多くのシックスを得点するかというベットを行うことができます。ほとんどの場合、このベットを効果的に行うには、チームの過去のパフォーマンスと、それぞれのチームが使うであろう戦術を詳細に分析する必要があります。

このマーケットでスポーツベッティングを行う際の難しさは様々です。試合の構成は、打者がどれだけ積極的にヒットアウトを狙い、できるだけ多くのシックスを決めようとするかに影響します。T20の試合では、できるだけ多くのシックスを打ち込んでビッグスコアを狙うバッツマンが多く見られます。それに比べ、テストクリケットは整然とした試合展開と、選手をウィケットにとどまらせるための守備的なバッティングが頻繁に行われます。

Like this post? Please share to your friends:
terracehouse-fun.net
Leave a Reply

;-) :| :x :twisted: :smile: :shock: :sad: :roll: :razz: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :grin: :evil: :cry: :cool: :arrow: :???: :?: :!: